最近、先月台北にオープンしたStandard Productsというお店に行きました。

このお店は今年の一時帰国の時に日本で行って気に入ったので、今回台北にオープンして嬉しいです☺️

このお店は安めの無印良品みたいな感じなんですが、何とダイソー系列のお店なんです✨えっおしゃれ!

(ネットで見たら『ジェネリック無印』と呼ばれていて笑いました😆確かに…)


店内こんな感じです
今治タオル

これは日本で買って気に入った木芯のキャンドル。バニラがいい匂い〜✨

今回はこんなキャンドル買いました。
アールグレイの香りです


これはかわいいと思った、フルーツを入れる籠。

色々売ってます


デザインがシンプルで、でも無印より安いしおすすめてす!

今回ゲットした物たち

メッシュのバッグの上にあるのは、左からキャンドル、ピーラー、ペン立て、収納ボックス。全部で700元ぐらい。

ピーラーはこんな感じ
使ってみたけどちょっと切れ味悪かった💦

前回買った木芯のキャンドルは凄くいい香りがお部屋に広がって良かったのですが、今回のは匂いが薄かったです。木芯のほうがいいかも。


ちなみにこのフロアには他にもダイソー、THREEPPY(これもダイソー系列)もあります。

このデパート「明曜百貨」はMRT板南線の「忠孝敦化」駅を出てすぐの所にあって便利です。

しかも、中にはジュンク堂書店、上島珈琲店、ユニクロ、GU、ニトリ、赤ちゃん本舗などもあって日本にいるようです。

私は休日に上島珈琲店でランチ→ジュンク堂書店で本を買う→ユニクロ、GUで服を見る、というのが定番です(笑)

無印があれば完璧ですが、今回Standard Productsができたので良しとしましょう☺️

ということで、安くてデザインもいいのでおすすめです。また今度行こうと思います。