最近残念な事がありまして…

近所のユニクロが閉店しちゃったんです…えーん

小さい店だったけど、お客さんの入りは悪くなかったと思うんだけどなぁ。時々利用していたので、残念。ま、ユニクロはどこでもありますしね!


タイトルを見て台湾在住の方は「えっ今更?」と思われたかと思います(笑)

NETというのは、台湾のユニクロ的なお店で色々な場所にあります。ここで服を買うのは…10年ぶりとか…ですびっくり

ユニクロのエアリズムに似たキャミソールは一度買いましたが。

利用していなかった理由は、ユニクロがあるからと、服が物によっては安っぽく見えるからです。

近所のユニクロがなくなったので、久々に近所のNETを探索してみました。


服の種類は多くて、ユニクロというよりGUっぽいかな?と思いました。なんと言っても、値段が安い!!

なるべく安っぽく見えなくていい物を探す…(結構楽しいかも!)

結局、3枚購入しました。
(見にくい写真ですみませんアセアセ

黒のカットソー
大きい襟の服が流行っていますが、これは襟も黒いのでアラフォーでも着られそう。袖は少し広がっていて、スリットが入っていてかわいいです。パンツと合わせたら良さそう。399円。

黒のパンツ
生地はリブが入っているので脚長効果があるかも?ウエストがゴムではきやすい。499元。

デニムっぽい生地のパンツ
普通のジーンズより薄い生地で、裾の幅は広め、さらっとしていて軽いので夏でも気持ちよくはけそう。太もものポケットがかわいい。499元。

ちなみに最近これ以外にも日本のブランド「Coen」で重ね着風の長袖の服を1枚買ったのですが、1500元ぐらいしました。デパートの服1枚分で、NETの服が3枚買えます笑い泣き

ちなみにちなみに、ユニクロはベーシックな服でデパートの服よりお求めやすいんですけど、やはり日本ではないので割高です。この前ちょっと気になるスカートがあったのですが、1300元ぐらいしました(結局買わなかった)。


ということで、久々にNETを利用したら安くて良かったので、また時々利用したいと思いますニコニコ