本日2月28日は台湾の祝日です。

本来は土曜日も仕事があるけど、休みです♪♪


昨日の夜は、職場の人たちと飲みに行きました。


日本風のカウンターバーです。

ASAHIの生ビールを飲んだけど、超美味しかったです。

台湾ビールよりパンチが効いている。笑



今まで1時間半の授業しかやったことがなかったけど

昨日の授業は2時間のうえに初めての中級クラスで」

・・・教えるってこんなに疲れるものなんですね。。。


昨日は、見学者が数名いて、一緒に授業に参加しましたが

今後も受けてみたいと言っていたそうで、嬉しかったです。



という、一週間の山場を終えたので

お酒の美味いことといったら(笑)


調子に乗って焼酎も飲んだりして

至福のひとときでございました。



今日は、日本語のことは忘れて(!?)

何もしないことにします。


同居人の皆さんもそれぞれ用事があるみたいで

さて私は何をしようかな・・・

とりあえず市内を散策してみようかと思います。


ではまた。