東日本大震災の被災者のかたには、心よりお見舞い申し上げます。
さて昨日は、一日中ピーカンに晴れ

、お昼前には、ザクザク雪となってしまいました。

でも、景色は最高でした!
そんな中レッスンに来ていただいたYさんです。

ショートターンではしっかりと前足を使って滑りましょう!
そのためには、前の脇腹をしっかり締めてアタマを前足の上におきましょう。上半身はしっかりブロックですよ~。
ロングターンでは、ヒールサイドで乗りすぎないようにしてください。
昨日の滑りなら1級合格間違いなしですよ!

パノラマコース途中で手取湖が正面に見える所がありました。