私ごと、ならぬ
夫ごとで大変恐縮ではございますが…!!!!

妻として記したいと思います。

夫ひよ氏🐤による、初の書籍
「 新しいSNS人生攻略
KADOKAWAさんより出版が決定いたしました✨


早速、先日【予約販売】が始まったのですが…

なんと!Amazon の

・売れ筋ランキング1位
・カテゴリ人気ランキング1位
・総合人気度ランキング3位
・総合売れ筋ランキング3位

などなど…多数のジャンルにおいて
上位ランキング入りできたそうです😭😭😭👏🏻✨


いつもひよを支えてくれている
皆さんからの熱い応援の形が
このように記録できたこと。

まだまだ予約販売の段階ではあるけれど
本人も相当プレッシャーに感じていたようで
とても良い滑り出しができたことに
肩を撫で下ろしていました。


それに…!
李苑推しで居てくれている方々からも
予約したよ!」とのお声もちらほら(T ^ T)

夫婦ともども応援していただき本当に有り難く
素直に嬉しい気持ちでいっぱいです🥲🌱


\いつも本当にありがとうございます/


書籍が出来上がるまでの過程を
おそらく誰よりも一番近くで見ていたけれど

本当に己との闘いなんだなぁ、と。


私はもっと
雑談のような形式で話しながら、とか
編集者さんとコンスタントに打ち合わせをして
書きたい内容を決めていったり…

そんなものをイメージしていたのですが
意外とまるっとおまかせスタイルで笑

(※色んな出版スタイルがあります)

出版が決まってから
結構なスピード感で本の完成が近づいていて
えっもう5章に突入してるの?!
…ってことも。笑


普段からVoicy(ラジオアプリ)や
インプット・アウトプットを怠らず
常に思考を止めていない夫ですら

毎晩0時を越えるのは当たり前

夜遅くまでパソコンをカタカタしながら

悩みながらも、自分が納得するまで
妥協せずに追い込んで書き上げた渾身の1冊。

今のひよがだせる
全てを詰め込んでいる内容になっています、
断言できます。

SNSは、この時代において
誰もが平等に与えられた無料の宝くじ
だと本人が言っていたように

私も、職業や年齢を問わずビジネスとして
学んでいて損のない道具だと思います。




肝心の出版予定日は7月1日


今回は大人の事情でAmazonにて
予約販売とさせていただきましたが

発売後は
以前イメージガールを務めさせていただいていた
コーチャンフォーさんにて
イベントの実施も予定しております😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻


その際、私はスタッフとして参加するので
こちらもぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです⭐️



長くなりましたが

夫の夢は、私の夢でもあります!

出版したい!とずっと言っていた夢が
KADOKAWAさんのお力添えにより
ついに叶います。

本当に、ほんっっとうに
自分ごとのように嬉しく感じています。


それに夫はいつも
私の「やりたい!」の先を行ってくれているので

出版が決まった時は
これで、りおんちゃんにいつか出版の話がきたら
ノウハウをたくさん伝えられるわ

と言ってくれる、本当に心優しい人です🥲✨✨


今回のブログ内容は決して惚気ではなく
彼の夢を、私もいちファンとして応援したい
という想いがあり綴らせていただきました。

そして私もいつかは
「ポジティブマインド変換術」という本を(タイトルは妄想)

出版できる未来になれるよう
今できる目の前のことをコツコツ頑張ります💪🏻✨



久しぶりの2ショット✌🏻

(一人めっちゃ疲れきってますが笑)


皆さま、どうぞ
著ひよによる「新しいSNS人生攻略 」を
よろしくお願いいたします🙇✨✨✨✨🐤

東李苑