このあいだ

結婚式の思い出をアルバムにしたいな〜

と、写真を見返していた時のお話💍


まずはこちらの2枚の写真をご覧ください🤫






この写真を見たとき

 どこに目がいきますか? 


.


.


.



私はね、なの🥺🦷ww


歯並びがまじで綺麗になったな〜

と、我ながら感動していまして😭




というのも実は学生時代に

一度矯正してたことがあったんだけど


当時はまだ親知らずが生えてくる前だった

ということもあり

大人になってからまた、歯並びに

悩まされていたんです🥲


( 特に横から見た時の出っ歯 )



職業柄、色んな角度から撮られることも多くて

常に歯並びを気にして過ごす生活は

やはりストレスでしかなく…💧


思い切って矯正を始めることにしたのが

2022年秋の出来事。🍂


思い切れたきっかけとしては


コロナが落ち着いてマスクが取れた時

思いっきり笑うことに

自信ある自分で居たい

と強く思ったから。





結果として、良き先生に巡り会えたこともあり

1年2ヶ月という超短期間で矯正も取れた上に


結婚式では、歯並びを気にすることなく

思いっきり笑うことができた。


ほんっっとうに、心からやって良かった…!

と思えた自己投資になりました😭💍✨✨✨



矯正始めた頃は

結婚式のことなんて全く頭になかったけど


写真は一生記念に残るものだし、せっかくなら

その時のベストコンディションで臨みたいよね!



このタイミングに間に合わせてくれた先生には

本当に感謝ですし、その技術に感服です🙄✨





札幌にお住まいの方で歯並びに悩んでいる方は

ぜひ一度相談に伺ってみてください🦷✨


PRでもなんでもないですが

歯医者ってコンビニよりも多くて

悩む人も多いと思うので…😅


歯医者選び、マジで大事。


良いと思ったことは

全力でシェアさせてください!!!!🤝🏻


🔽 私がお世話になった矯正歯科はこちら!


以上、自己投資ならびに歯のお話でした☺️



東李苑