今月の買い物備忘録 19-1月ver | 杏時間~Enjoy My嵐★兎モフらいふ~

杏時間~Enjoy My嵐★兎モフらいふ~

好きなもの(うさぎ、嵐・潤くん、翔潤・雅潤、ぬいぐるみ、コスメ、旅行)等を詰め込んだ内容となってます♡



and more詳細決まりましたね
こうきたか!って感じ。
発表が2回にわかれてる(May-まいさん名義が奇数、もーひとつの名義が偶数なんで無駄にドキドキする時間が)色々思うことありますが決まった事なんで文句を言うより自分を含め皆様に幸が来ますよう頑張りましょう

さてさて、申込をいつにしようかと考えてる
ゲンを担ぐんで申込は29日(大安寅の日)か30日(一粒万倍日)のどちらで考えてる
その後、神社巡りして当選祈願してきます




今年初の買い物備忘録はダイソーで話題になってたキティちゃんコラボのコスメを買ってみました!





アイシャドウは一番最初にget
カーキブラウンとアッシュグレージュは狙ってた色でその店舗では↑とオレンジのチークだけ残ってました。




リップスティックは使い易そうな色味を選ぶ
コーラルピンクとベージュを





グロスはチューブタイプもありましたがチューブタイプは苦手なんで(買ってもほぼ使わないと思うので)此方を購入
コーラルピンクとピーチを


他にはチークもありましたが、似たような色味のチークが沢山あるんでスルーしてみた

ダイエットも頑張ってます
and more参戦したいからねー少しでも綺麗でいたい