フラゲやらプチプラコスメ購入録(゚∀゚) | 杏時間~Enjoy My嵐★兎モフらいふ~

杏時間~Enjoy My嵐★兎モフらいふ~

好きなもの(うさぎ、嵐・潤くん、翔潤・雅潤、ぬいぐるみ、コスメ、旅行)等を詰め込んだ内容となってます♡



本日は、つなぐフラゲ日でした☆-( ^-゚)v
もちろんお迎えしてきました口笛



{67987872-D734-4390-8FFE-9FDD8004ADF5}

通常盤
運転ちうのBGMとしてヘビロテてへぺろ



{1A871AE0-66C1-4E33-B1ED-374A0EF82ED3}

初回限定盤
DVDも見なきゃと思いつつも引越しで出てきたお宝DVDを見返してる為暫くは先になりそう






そして、いい加減プチプラコスメ購入録もupしなきゃなんねーとめっさ重い身体を上げてみる







{7A415494-5241-46E0-9F70-A5DC79140DD9}



キャンメイク
クリームチークティント03
なにげにティントタイプのチークは持ってなかったりしたんで発売されたキャンメイクのクリームチークを買ってみました

トランスペアレントフィニッシュパウダー PL

同じパウダーのピンクを持ってたのですが、使ってみて良かったんでラベンダーカラーも購入


アリエルの携帯チークブラシ
こちらはしまむらで購入
割引されて$700だったかな?


ミシャ
Mクッションファンデーション
ウェディングパーリー

愛用してるクッションファンデを使い切ったんでタイミング良く限定品が発売されてたんで此方を購入ウインク





{9882B044-8828-4085-8E6D-AA9D0236AEEA}


コーセーエスプリーク
セレクトアイカラー BE312 PK806 BL904

大好きなエスプリークのアイカラーに限定品が出たんで4種類の内3つを購入ドキドキドキドキドキドキ
マーブル模様が可愛くてテンションあがるおねがい
一つ一つマーブル模様が違うからじっくり見比べて好みの出方のアイカラーを選びましたニヤリ



{1F187117-F263-4304-944D-405532308EB8}

メイクアップモイスチャールージュ

オタクアイテムですね笑い泣き
使うというよりはコレクションアイテムだったりするニヤリ


7月もちまちま買いします爆笑