果てない空 プロジェクト | 杏時間~Enjoy My嵐★兎モフらいふ~

杏時間~Enjoy My嵐★兎モフらいふ~

好きなもの(うさぎ、嵐・潤くん、翔潤・雅潤、ぬいぐるみ、コスメ、旅行)等を詰め込んだ内容となってます♡



どちらにするか散々迷った挙句、だったら2つとも出しちゃおうと思いまして。


今日の福岡の空です。
咲いてる花は、杏の花。
愛兎の名前にしちゃう位大好きな花だったりします。
さくらより開花が早くて、1日毎に温かさを実感していく時期に開花するから、杏の花はワタクシにとっては、正に春を告げる花。


こんな素敵なプロジェクトを企画して下さった、
【しろの櫻葉日記】のしろさんに最大級の感謝を。





{BDD89A91-D3E4-44CE-A0AF-41D78C4F7793}





音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符



Oh Baby blue  頬を濡らすほどに分かる
花の美しさに気づく
光と影が寄り添い合いながら世界はできてる

Every day ひとりぼっちの夜を抜けて
Every where 明日へと夢見たい
Oh my life だからあるがままに 生きてゆこう

Oh Baby blue 美しき人よ
いつかまた巡り会う日まで
Maybe true 今はさよなら みあげれば変わらぬ空


さよなら涙

くすんだ雲の向こう側 ずっと青が広がって
君に繋がってるから 歩き続けよう Oh

Oh Baby blue 愛しき日々よ
いつまでも幸せ溢れて
Maybe true 泣かないで ほら 
君だけが君らしいから



                Baby blue  songby Jun.m(嵐)