大阪6日間、無事に終了しました。
毎日飲んだくれては昼間に起きるというぐーたら生活。
帰る前日は3時半まで飲んで、朝七時の新幹線で東京に帰ったら
同じ新幹線でドラムの方と偶然お会いしたので渋谷までお話できました。

まったく、アラフォーには見えないぜ。。。
前の日に一緒に飲んでなかったらこんなに仲良く慣れなかったろうに。

渋谷に着いてからは重いキャリーを持って、坂道ぜいぜい言いながら歩いたよ。
でも、おかげで生で大/迷/惑聞けて嬉しかった。
めっちゃかっこ良かったです。
代表曲のサビしか知らないんだけど、意外とロックな方々なのね。
曲知らなくてもテンション上がったわ。

帰りは重いキャリーを持って満員電車でぐったりしながら帰宅。
速攻お風呂に入って就寝。

お休みだったのでノー目覚ましだったのだが、
いきなりドアを開ける音で起きてみたら兄やんがいた。
2週間振りの再会ですね。

2人で美丘7、8話見ました。
兄やんは最終回しか録画してないからうちに来ないと間の回が見れないので
ちょー気になってたみたい。
僕は一回見てるから「あ、このあとさー!!」とか言う度に
「言うんじゃないの!!」とどつかれました。

9話も見ようとしたけど兄やんは先輩のライブに顔出しに行くというので
夕方頃に御見送り~。
仕事の先輩たちがいっぱいいるので、着いていくのも出来なかったのです。
一応内緒で付き合ってるからね。

明後日からはギロッポン通いです。
小綺麗にしてかなきゃねー。