2ヶ月振りにアメブロに参上。

なんか夏が終わってからほっとしたのもつかの間、色々ありました。
んで毎年恒例の夏と冬に相方と飲む事すら忘れていたので4日に
飲みに誘ってみました。

しかもその日はうちの兄やんもお休みだったので
飲む前に新宿で海猿みて泣きました。
僕は海猿を初めて見たので思う所は色々あったが、
一言で言うと「加藤あいがよかった!!!/TДT)/」て感じなんだが、
兄やん的には前作の方が感動したらしい。

映画の後、2人で飲み屋を探していたのだが、呼び込みのお兄ちゃん(以下坪倉君)と話していると
坪倉君は映画好きで『海猿、全作見ましたよ!!』とか言っちゃうもんだから
うちの兄やんに火が付いて、2人で海猿トーク約3分間。
ただ『めがね掛けてる人に悪い人はいねぇ!!!!』が教訓の兄やんが
坪倉君の頭に掛けてる眼鏡が伊達だと聞いた瞬間トークダウンダウン
ここまで喋ったので結局坪倉君のお店に入り最初は2人で乾杯。

その後遅れて相方登場。
1月にあった以来だが変わった事は彼氏と仕事くらいかな。
7時から3時間くらいいたけど、2時間半は兄やんが喋ってたので
うちらは同じ時間だけ笑ってた気がするw

9時過ぎに相方の彼氏さんもこっちに来て4人で2軒目めγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
彼氏さんはものすごぉぉぉぉく優しい見た目のまんま優しい人で僕は終止ほんわか( ´艸`)
相方よ、ええ人を見つけたな。
お互いのなれそめとか話してたけど、結局兄やんが3分の2喋ってた気がします。
彼氏さんもずっとにこにこしながら話聞いてるから
兄やん的には相性のいい(ある意味都合のいい)相手でもありました。

その後カラオケ行って、3軒目に行って朝5時過ぎ
始発も動いてるしって事でかいさーん。
僕結構酔ってたけど、彼氏さんに「相方をお願いします!!!」
って言ったら「もちろん!!」
と言ってたので母さんは安心して嫁にやれます。

大分楽しかったので、また4人でのめたらいいな~。