最近、お兄ちゃんと毎日のように電話してるのですが、毎回2時間以上しゃべってます。
いっそ会ったほうが経済的な気がしてきた(-""-;)

一昨日電話をしていて深夜3時を回っていたので、
「僕、明日7時起きだからお兄ちゃん起こしてよ~」と電話でお願いしたのですが
朝、物音と誰かを呼ぶ声に目を覚ますと目の前にお兄ちゃんがいました。
にぃや「朝だよー起きないとちゅーするぞー」
ト「はっ!!!なんでいんの(((゜д゜;)))ちょっ起きるから止めて!!!!!( ̄□ ̄;)!!」

今までに無いくらい俊敏に起きたよね笑)

おにぃは夜から仕事だったので少し寝てから行くと行っていたので、少しの不安を残しつつ
仕事に向かいました。

そしてお仕事を終え、夜家に帰ってくると部屋にこんな手紙が...

$斜め45℃から見る夢-201006262258000.jpg

何、このトレンディードラマのネタ笑)

$斜め45℃から見る夢-201006271239000.jpg

バカにされてるし(`Δ´)

$斜め45℃から見る夢-201006271237000.jpg

思わずニヤニヤしちゃう自分がはがゆい・・・。
と思いつつ、TVの上のゆけリョーシカに向かい。

$斜め45℃から見る夢-201006262301000.jpg$斜め45℃から見る夢-201006262302000.jpg

$斜め45℃から見る夢-201006262302001.jpg

よく分かってんじゃないか。で、次は?

$斜め45℃から見る夢-201006262307000.jpg

ラストか?

$斜め45℃から見る夢-201006262308000.jpg

最後ちゃうやん!!!

$斜め45℃から見る夢-201006262313000.jpg

最後にお手紙が入ってました。
が、一個も真面目な話ではなかった(-""-;)

しかも寝る前に布団出したらまぁた手紙がって

『「お兄ちゃん大好き!!」て大きい声で言ってから寝てください!』

誰が言うかっ( ̄□ ̄;)!!
でもちょっと楽しかったりする笑)