最近お兄ちゃんが出来ました。
見た目はアラサー中身もおっさんw実年齢25歳のあんちゃんです。

4月仕事で会ってから一緒に地方飛び回ってたわけですが
こないだその仕事も終わり、「仕事楽しかったねーお疲れ様でした」と電話し始めたのが
14日の深夜。
電話を切ったのが朝の4時半w
女子か!?というくらいおにいちゃんが喋ってたけどw
しかも電話を切る理由が
電話中、ずっと散歩していたおにいちゃんは公園で野良ネコを発見。
大のネコ好きな彼は「ネコカフェに行きたい!!!一緒に行こうよ!おじさんお金は持ってんだからw」
とイキナリのお誘い。
お互い2連休ともあってその日の昼に約束をしてネコと遊ぶための
体力を補充するために電話を切ったのでした。

多分遊ぶ約束しなかったらもっと電話してたと思うw

で15日昼間。結局2人とも寝てないといいつつ池袋のネコカフェへ

$斜め45℃から見る夢-201006151431000.jpg
真っ白で御上品なプリンさん
$斜め45℃から見る夢-201006151432000.jpg
物応じしないあんこ嬢。

みんなカワユス(●´ω`●)ゞでした
おにいちゃんと2人できゃっきゃしてた姿に多分店員は含み笑いだったと思うw

その後僕が見たかった「告白」を見てもの凄く気分が重くなりながらも
コウさんと約束が近づいてた僕は「お兄ちゃんそろそろ時間~(-。-)」おいとまモードしてたら
「ん?お兄ちゃんもいくいく ダメ?(°∀°)bおじさんお金もってんだからw 」
コウさんに聞いたら「いーよー」と軽く了解を得たので2人で川崎へ移動w

川崎初上陸のお兄ちゃんをよそに思いっきり地下道を行く僕。
途中コウさんと電話しているとおにいちゃんが色んな所で停まるから
「どーしたの?」と聞くと
「いやー妹(僕)に似合う服探してた!」
「いや、いらないからw」
「お前の意見は聞いてないからw自己満だから!」

ちなみにお兄ちゃん、此処までのデート代全部払った上での発言ですw
面倒くさいのでそのままお兄ちゃんを引きずるようにお店の前まで行きコウさんと合流。
初対面なのに2人ともなんも変わりませんw
そしてまた必殺技「おじさんお金持ってるから!!」
が発動しまたもや全額おにいちゃん持ち。ゴチでーすw
そこから朝方までカラオケに行き、店員に絡んだおにいちゃんは会員カードないのに会員料金で
済むよう交渉(てゆーか店員がめんどくさかったからだと思う)

このあとはコウさんと別れてお家に遊びにきたお兄ちゃん。
ちなみに僕はこの時オール状態ですが、お兄ちゃんは2徹状態です。
2人とも死んだように眠りお兄ちゃんにいたっては
「この部屋にいるとダラケル( ̄Д ̄)」
と夕方まで寝てました。

なぜか、我が家に来た人は毎回「此処自分の部屋みたい!」っていってはゴロゴロする魔法にかかるそうですw
そして僕はまた専門の友達とのみに行くのでダラダラしているおにいちゃんを叩き起こして川崎まで送っておげましたとさ。
あー笑いすぎてほっぺた筋肉痛ですわ。


ちなみに本当にお兄ちゃんキャラなので彼氏でもなんでもありませんよ。