自分おかえり。
4月から始まった仕事が終わりました。
来月また単発であるけど、とりあえずひとくぎり。
最初の頃は本当につらくて、仕事辞めたくて仕方なかったんだけど
今回のチームが本当に仲良くて。みんなまとまって一つの事やって行く感にもっと頑張らなきゃと思いました。

てか本当、みんなとこんなに仲良くなったの初めて。
仕事での結束はもちろんだけど終わってから
10人以上でボーリングいったりカラオケ行ったり
移動日にUSJ行っちゃったり。
斜め45℃から見る夢

そのあとのご飯でなぜかお寿司に大量入りわさびを混ぜたロシアンルーレット始めちゃうし。
1回戦は14個中1個当たりだったのに特上を頼んだ2回戦は店の人が勝手に4つもあたり入れたり
食べ物で遊んですみませんね。でも美味しく頂きましたよ!!
てか本当遊び方がうまいよみんな(σ・∀・)σ

最後の日なんて20人以上でジュースジャンケンやって、自分最後の2人に残ってあともう少しで
全員分奢る所だった(-""-;)

最後の仕事は後輩のミスで完璧には出来なかったのが凄く悔しかった。
記録に残ってしまうものだったからちゃんと本人が自覚してほしいものです。
他のチームは完璧だったみたいだからそこだけ申し訳ない
もう同じ仕事の次はないけれど、次にちゃんと繋げていこうと思いました。