昨日のエリアのライブレポを探してました。
楽しそうで何よりでした。

がしかーし!!

みんなカノマとか永久とかの感想は多いんだ。
久々に見た攻めの衣装だった!!水葉の感想も多いんだ。
4geのフリフリも健在だったと。

layさまの感想が少ない!!!!!!!!

エロイの一言しかないってみんなどーいうことだい(((゜д゜;)))

確かにエロイが健在なのは素敵に無敵で嬉しいんだけど
もっとこー霊様に密着した感想というか...

ファチの人気はカノマと霊様に別れてたと思っていたんだけども!


しかしツイッターの霊さまと4geが萌える(●´ω`●)ゞ


最近ムックもツイッターやりだしたから観覧用にまた始めてますの。





さ、明日は静岡いってきま。。。