本日も仕事です。

そーいや4geハピバ♪
ソアンのブログで思い出す苦笑。

本当にソアンは良い奴だな、と思うlay様&人見贔屓な僕です。



そーいや今月は拓磨さんも誕生日でしたね。
いくつだ?と思い、一年ぶりくらいにオフィ見に行った。
いつも森くんのブログリンクから飛ぶのに、消されてたから名前で検索までしちゃったじゃないか;

あ、森くんアメブロいらっしゃい(・ω・)

なぜこのタイミングでアメブロ(笑)
livedoorじゃないんかい!!!!
よこりんに勧められたのかな?


そんな事を思いつつ、拓磨さんのとこを見に行きました。
相変わらずメンバー制…めんどっ(´Д`)

彼はまだ29歳かー。
世間のこの年代より確実に精神年齢おっさん化してる。

元メンバーのおっさん((笑))たちが文字ラジでバカやってるのにね。

ワイズの時間で見てた時は22歳だったのに。いつの間にか、自分がその歳になってるのかー…、
この年であんな歌詞書いて、曲作った拓磨さんはやっぱ凄いと、今だから思う。

今聞いても、Withのアルバムは一番です。


久々にwyseファン友達と逢いたいなー。ほとんどバンギャ上がってるとか昔なら考えられなかったのに、月日が経つって本当にすごいよね。