参加した方々お疲れ様でした。

そして初めましてなのにかまってくれた方々もありがとう!!
久々にバンギャって感じに騒ぎました。

感想は長くなるのでご注意ください。





今回、チケ取ってくれたみにらが「あまり席がよくない」っていうから心配していたんだけど
上手でした2Fだったけどステージ全体見れる感じだったので逆にGJ!!

球体のSEで幕がOPENした瞬間
ゴンッ!て音がした・・・。
その後もゴソホソ音が;
「ももももうすぐ明るくなるぞ!急げスタッフ!( ̄□ ̄;)」
とヒヤヒヤしたが結局明るくなってからも見切れていましたね。
幕がUPする時にミヤ君のマイクが倒れたみたい。。。

しっかし、ステージものの見事に何もなかった!
あれ、アンプは?と思ったら袖にあった。
楽器やったことないから知らんけど、そんなん遣りづらくないのだろうか?
なんかアイドル使用みたいであんま印象よくないけどな。

って一抹の不安をよそにメンバー登場。

さとたん池!!!!
あの髪型いいよ。サイド上げてエクステ付けて
おねーさん激萌えだぞあんた。

ゆっけ。
特に感想なし(苦笑)
あんまり覚えてないのです;

ミヤ君
この日は珍しく上から見るからさ、
足下もよく見えるのですが、裸足だったせいか歩く度に「ペタペタペタ
って吹き出しが私には見えました!卒倒するかと思うくらい可愛かった!!!!!!!

たたさん
あ、また頭に巻いちゃう感じなんですね。
髪切らないかしら~昔の方が好きです。
足下の水玉のレッグウォーマーが真っ先に目に入って、
可愛いのだが、冷静に三十路のおっさん
が履いているとおもうとなんか...ね。



以下ミヤ君中心しか見ていないので感想↓
・ギターソロキメで毎回しゃがんで腕伸ばすのが可愛かった~。
 ピック持っているため指先がが可愛い事になってました。
・ファズ?オズ?のギターソロ。センターでケンケン(しかも横跳び)
 もー貴方は僕を何回萌え殺したら気がすむのですか!!!!
・カナリア。この曲はゆけたんいっぱい見てた気がする。カッコイイ。
・シヴァの「ファァァぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」キター!!!!!!!!!笑。
・hanabi 含む他のソロの音はやはりアンプのせいだと思いたい。
 袖にしちゃうからあんなに・・・ね。
 hanabiより流星やろ。ミラーボールも合うし。花火に見えねーもん。
・空と糸の映像が個人的に好きだった。
・茫然自失→蘭鑄の流れきたーーーーーーー!
 しかも茫然の前かき回しでひっぱるひっぱる。すげぇドキドキした!!!
・フリージア。サビが好きじゃないんだがPVが好き
 時々泳いでるおっさん映像が気になった。

EN
・フライト。たたんのキーン(アラレちゃんのね)が可愛かった。
・スイミンきたーーーー!
・ラストが大嫌いですか!!!どんだけツンデレ!!!!


MC感想
・さとたん名言
「イタリアって国?(゚Д゚)」
「南米ってアメリカだっぺ?(゚Д゚)」
「胃潰瘍って恋の病だろ?

・ゆっけ
気を聞かせてその国のサッカー選手言おうとしたら
間違えて他の出身の国の人言って会場全員を敵に回した。
他、意外といい事言ってたたんに「リーダーが言う事なくなるだろ!」って怒られてた

・ミヤ君
「言葉が通じるっていいね」
「日本に戻ってこれて本当に良かった」
「何度飛行機が落ちそうになったか」
各地の言葉で覚えたMC内容
・こんにちは(棒読み)
・私はミヤです(棒読み)
・私はこの国が好きです(ぼ、以下略)
お会計お願いします

何故、お会計?!
手に読み方書いては消し、書いては消して頑張って覚えたそうです。
愛されてるな~各地のファンヽ(*´∀`)ノ"
本当に、本当に無事に帰って来てくれてありがと!!!!

・たたさん
海外の模様はDVDにはいってるから云々。宣伝。
でも来年はいっぱい日本でツアーやりたいっていってた。


最後エンドロールが流れた時はジーンときちゃいました。
最後の最後にI HATE YOU .......I LOVE YOU
ってあっってどんだけツンデレなんだよあーたら!!!!

25日の配信もCD買わない自分には結構朗報かと。
コスト削減とか思わないけど。プレゼントプレゼント(苦笑)

今回は映像がバックにあったからだけど
次見る時は音重視でやって欲しいな。世界観も大事だけどさ。
音が一番だと思う。ライブバンドだと思うし。

あくまで、個人的感想でした。