ジュリーの慎ちゃんも化物語はまったかw
てかアニメ終わったかと思ったらこないだサイトに13話upされてて慌てて見た。
早く続きが見たいよー。


9日は渋谷クアトロ行って来ました。
3バンドとも見るのは最低でも3年振りくらいっていうね。

いやー楽しかった。
ジュリーもやっぱ曲好きだし。
もっと暗い曲だけなのかと思いきやノリのいい曲もあるのね。ライブも楽しいわ(°∀°)b
慎ちゃんのくそ真面目なMCも素敵だし。
たまに脱線するおまぬけなとこも好きだし
(といってもゆうぽん贔屓ですよ?)

しかしつよぽんが年々ミヤ君似になっているのだが!!!!!!!


ゼントクさんは曲すげーかっこいいのね。
ソロ初めて聞いたけど。
気迫?想い?がすんごくなんか、あったらしいけどめいいっぱい伝わってきました。

でもガーリッシュマインド・・・。
いやこれしかしらんらから頑張った!しかも結構覚えてた!
しかしスティックス・・。

「回してまわして前の人を叩いてください!」
「叩きますよと声をかける事によってファン同士仲良くなってください」

ってできるかい!!!!!!


人格ラヂオ
素敵です。
高音は致し方ないとしてやっぱCD欲しいなと思ってしまう。
でMCとのギャップ。
王子の微笑みにヤられる(*´σー`)

そしてお人形さんでのはっちゃけっぷり。
慎ちゃんがお人形さんをぶん回して楽しそうでした~
エグザイルのぐるぐるもなんか微笑ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





私信。
てなわけで葬夜さん、データ頼みますね。
あ、なんか会社に前に仕事でやった時のサンプルが残ってて人形振り回す曲と絵の「額縁」はゲトしちゃいました。
あと懐かしい出っ歯な人がいたバンドの神な歌も見つけたんですがいりますか?
久々に聞いたらカラオケで歌いたくなっちゃいました。
そして14日お休みでした。ボルタリングいきませんか???