クレープを前ににんまりなミヤ君にぶっ飛びそうなトキさんです。

なんて愛らしいんでしょあの方は…。

とにもかくにも風邪が治りません。ここ三日間微熱やら腹痛やらでフラフラしてます。
そんな今日は24時からお仕事です。
たまに一緒になる方で体が弱い人がいるんですが、その方は顔色が悪かったりすると
『ちょっと裏で血吐いてきたから~(´ω`)』
とかリアルに言う人なのでこれぐらいで負けていてはいけません;
吐血までして仕事はしたくないけど(οдО;)
倒れない程度で仕事します。


最近会社内でe moble買うかDoCoMoが出してるヤツにするかで悩んでます。
上司曰く、DoCoMoの方にした場合は『とりあえず(会社払いになってる)社長のケータイ解約して再契約しよーか!』

そしたら安いからって、社長がいない所で話が進んでおります。
多分本人がいても同じ事言うと思います。ウチの社長いぢられキャラだし。
実際はどちらがいいんでしょーかね?

さてそろそろ腹痛がピークなのでこのへんで。