$斜め45℃から見る夢

頼んでおいた指輪きたーーーーーーー。
ちょっと軽い気がするけどヤホーさんで買ったから本物だと信じてます。
初めて通販でブランド物買った。
やっぱお店で買った方がなんかいい。

そんなおにゅーな指輪を着けて美容院へ。
髪染めるだけのつもりだったのだが予約する時に思わずカットもって言ってしまった。
まったくどんな髪型にするか考えてないのだけれど・・・。
ま、いつの間にか担当定着した千葉さんにお任せしまーす(・∀・)/

ち「いらっしゃーい。トキさんが来るからV系雑誌読んで研究したんだけど・・みんな怖かった!!
ト「あ、いやなんかすいません(=◇=;)」

いつも色々考えてくれるからこちらとしても頼みがいがあります。
ただお客にむかってドSなのをどーにかしてほしい;
髪温めてる時も
ち「これめっちゃくちゃ熱くなるから~耐えれなくなったら言ってね」
ト「う、うん(((゜д゜;)))無理って思ったらテーブル叩くから来て下さいね!!」
ち「分かった~応援しにきてあげるから我慢してね(笑顔)」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

実際はそんな言うほど熱くなかったんだけれどね。


お家帰ってきてからは春やってたやつのDVDが来たので思い出に浸りつつ鑑賞。
まさかあのVTRが入っているとは・・・。あの方も全国区になりますね笑)