最近ストレスのせいか吹き出物が多いトキです。

癒しが欲しいです。(切実)


もう会社にいたくなくて早々とスタジオに着ちゃいました。
同級生のtっきーにご挨拶してゆるーい感じの皆様とご一緒です。

お隣ではチームちゃいちーのk氏がいてびっくりしました。
ちょーどメルしてた時だったし。ウチより早く帰ってずるかったです。
ウチも帰る!って言ったのに先帰りやがった。
車乗っけてって欲しかったのに(;´∩`)



今回ご一緒の方でチョ~天使のツヤリングが美しい方がいるのですよー。
前髪パッつんのセミロングで毛先をマキマキした黒髪の

男 性 なんですけどね。

『きれーな縦ロールですね』
って言ったら
『寝癖ですw』

そんな寝癖あるかーい(οдО;)
どっかの女形麺みたいだった。
詳しくは某氏のブログに載ってましたね(ヒソヒソ)

彼のモニタースピーカー貼った楽譜を足で捲る早業には驚きました(◎-◎;)しかもラバソで(笑)
私物がカッコいいからどこのブランドのか聞きたいけれど、そこまで仲良くなれないままもう二度と会わなそう;