台風きてましたね。

でかいでかいといっていたのに意外と風だけでした。
TVを最近みてないのでどれだけの被害があったのかは存じません。

髪染めようとおもったけれど、担当のバーチーさんがお休みらしいのでやめました。
なので買い物に行きました。
久々に服も買いたいし、仕事用のスニーカーいい加減買わないと。
空港で引っかかった眉毛はさみも新調しなきゃ。




と思っていたのに結局いいのが見つからずpageboyのブーツ買ってしまった。
しかも衝動買いで通販でヴィヴィアンの指輪買った。
前から欲しかったベルトリング。
台湾頑張ったね自分。のご褒美です。
だって買ってくれる人いないんだもの
誕生日までに買ってくれそうな人見つからなそうだもの
今度は時計が欲しいです。
みなさん 時 計 が欲しいです


そんな感じで帰って来たらくしゃみがとまりません。
とにかく野菜不足だ!と思って急いで野菜スープ作った。久々に自炊。

で、とある人に「風邪ひいたー」ってメルしたら
ポカリとおかゆと子供用の熱冷ましシートを買ってきた。

いや、確かに大人用はでかいんだよね。。。。中々やるなおぬし(+_+)


最後にこれといっておもしろい事がなかったので画伯の絵をうぷしたいと思います。

$斜め45℃から見る夢

ちなみいこの後描いたドラえもんも目と口はコレと同じでした。