明日お昼過ぎには台北にいるみたいです僕。

今日、台湾華語って会話本買った(遅すぎ)
グルメガイド本買おうかと思ったがそんなに時間ないだろうし、
ごはんはみんなで連れて行かれるから見ても仕方ないかな、と
ただ足裏マッサージとか台湾式シャンプーとかやってみたいけど
ホテルが台北101(ショッピングモール)に隣接してるらしいからなんとかなるかなーと。

そのホテルだが名前を見てビックリ
グランドハイアットなのだよ。
本当にうちらもそこ泊まるのかな;
すごく不安になる。そんないいホテル泊まれるのか。
向こうは暑いから短パンとか持って行こうかと思ったけど履ける雰囲気じゃないって感じ?(゜д゜;))
六本木のハイアットは用事で中に入った事あるけど泊まるのは初めて。
六本木のホテルはめっちゃ中奇麗だったし。トイレの手ふきのがジェットでも
紙でもなくタオルだったよ。
ある意味エコ?すごくふわふわしたタオルでした。
きっと部屋ツインなんだろうな。ちょっとやだなー。



パスポートとビザ持ったし。
仕事道具も荷物も詰めたし、明日はそんなに朝早くもないし。
落ち着いて行こう(苦笑)
ネットもケータイも通じるので多分日記めっちゃ書くかもw寂しくてww