大将は昨日「じゃ12:30に向こうで」って言ったのをまったく覚えていなかったようで
13時ギリギリに来て僕をみておっしゃった。
「お、早いじゃん」

Σ(゚д゚;)

もうおじいちゃんだから・・。仕方ないのよね苦笑)



一年振りに会ったチームちゃいちーのK氏。
なんとショッキングpinkのTシャツに同じ色のクロックス
でチャリに乗って登場。

ト「(35歳のくせして)なんちゅーかっこしてんすか;」
K「そんな派手?」
ト「いや、まー車に引かれない点で言うと100満点って感じ」
K「小学生の時黄色い帽子被らされたノリだね」

移動日とかの私服はシャツの襟立てちゃうような感じなのに
どーでもいいと判断すると渋谷でもあんな格好で歩いちゃうんだから。
髪はファッツベリーで切ってもらってるくせに勿体ない( ´(ェ)`)
僕がため口でしゃべっても怒らない寛大なオニイ様でしすけどね(見事なアンチエイジング)




台湾に関して、今日は色々確認事をしたのだが、
結果期待はしない事というのが分かった。
こちらのオーダー通りには機材も人も時間も動いてくれないのだ。
なんだよ1日2回のブレイクタイムって。
日本人は仕事が終わらなかったら昼も夜もご飯食べずに仕事したりするのに
向こうは絶対そんな事しないんだって。
やっぱ日本人は働き過ぎ(w_-;


会議が終わってそのまま帰ろうと思ったら大将に言われて思い出した。
本日はうちの会社
社長→会長、取締役(大将)→社長になるからその送別会とお祝い会があるんだったΣ(・ω・ノ)ノ!
焼き肉食べ放題で食べ過ぎて気持ち悪くなった・・。

なんか会社内でも経理の人(30代後半)に
「(一個下の後輩と)違って同じ感覚で話せるもん」
って言われたのを皮切りに
他の人も後輩には娘のような扱いなのに、僕に対しては同年代の感覚でいると言う事が発覚。

もう、いいよ。なんでも・・・・。
きっとそのうち年相応になるから。