雨凄すぎ。

でも運良く外出るときは小雨でラッキーでした。
汗だくにはなりましたけど。

家帰っても仕事しなきゃと思いつつしゃべくり007見てたりネットしてんだけど
いきなりタタ様似から電話きた!!!

タタ様似も台湾行くんだって~。
ウチの会社から誰が行くの?って聞きたかったらしい。
「お久しぶりです~」って言った直後に彼は
あれ寝起き?ごめんごめん

∑ヾ( ̄0 ̄;ノいやいやいや仕事してきたから!!!!!!
そんな気の抜いた声してんのかな自分(´・ω・`)
いくらトキメキが薄れたとはいえ
もっと可愛い印象とか言われたい。
気を引き締めなくては(゜ρ゜)
もしかしたら台湾でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノなるかも知れないし笑)





ないな。