ー君、必要なものは、すべてそろってる?ー
ーちゃんと、そろってるよー






・すごい雨だったらしいのですが、地下に潜っていたためまったく気づかず、
帰る時も全く支障がありませんでした。

・soanのブログに出てるてんむす写真見て無償に食べたくなった。
いつも名古屋にいくとてんむす置いてあるんなだよね。
写真と同じようなやつをいつも頂く。
あれも有名店なのかな?毎回一緒の奴だけど。うまいんだよね~。

・最近、音鬼死(だっけ?)怜希がいるバンドが気になります。
voがzen(ex,vanilla)君らしい。
気になる。Moranと2マンとかないのかな?
ライブ行ってみたいな~♪
あと欲しいものは人格のDVDね(笑)


・あ、ムックPV集でましたね。
買いませんけど
最終列車とリブラのPVが好きかな。
列車はタタ様の◯デコに笑いを堪え、一瞬映るミヤ君にトキメく。
リブラはタタ様がカッコイイから★


明日はお休みです。
世間もお休みの日にお休みです。
やったぁ。
これを終えると月末までないかな;

最近DS英語漬けやってます。
来月ですよ台湾。はや~い。
結局ソフト買っちゃいました。ビックのポイントで買えたし。
まだ2万くらい残ってるんだよね。
貯めてテレビ買う時の足しにしなくちゃ。