お仕事ですが何か?

しかも車で行くから橋のバンギャみれなーい。
まぁお昼に行くからもうみんな会場にいるんだろうね。

あれ2日ですよね?「渋谷が大変」 ( °д°)
よく分かってないですけど。



「奇想の王国」ね。
いきなりミヤ君ブログネタですけど笑)
電車で広告見るたびにあの野菜の人物が怖くて仕方ないのです。
どっかの野菜ジュースのCMじゃん。とか思うしあれのCMも嫌いだし。
実家帰ったらあの絵のマグネットあって驚いたし。(母は趣味が絵なのです)

なんかラジオで言ってたけど、あの絵は国王の肖像画なんですって。
あんなの描いたら速攻牢獄だろと思いきや、大変気に入って画家の位はすごーくあがったそうな(アバウト)
偉い人の美的センスは分かりません。




今日はどっかで花火やっていたのか浴衣人口が高めでした。
うん。男性の浴衣姿っていいよね。
萌えダヨね。
女のロマンだよね。
あの後ろ姿が堪りません。
甚平は却下です。
また振り向いた時の残念さってないよね(失礼)
たまにずっごく美人がいて羨ましいです。

夏のスイカはありつけましたが
花火はまだです。
海もありそうにありません。
山は・・微妙です。
夏を満喫してみたいです。