ぼくたちは本能にしたがって歩くのがいいんだ。









本日、労働時間3時間
何もする事無かった・・。
いや、少しはやる事したよ;

時間が余ったので帰りに美容院に行ってきました。
いつも担当さんを決めない自分なので、今回も初めての人。
よく喋る兄さんでした。
カラーリングをしている際

兄「染みないですかー?」
兎「大丈夫ですよ」

お決まりの台詞にいつも台詞で答えます。
いつもならここで終わり。
だが今日の人は

兄「本当ですか?まー痛いって言ってもシカトしますけど♪
兎「じゃ。のたうち回ってもシカトですか?!( ̄□ ̄;)」
兄「んー俺的にはいいですけど、お客さんが恥ずかしいなら止めますよ?」
兎「こんのドS・・」
兄「ん?(満面の笑み)」


い、一応初対面のお客に対しての言葉じゃない(汗)

しかもアシスタントの人(絶対自分より年下)に
「やっぱ女のは髪色変えただけで雰囲気変わるねー」

深い意味はないと思ってはいても”女の子”ってのは抵抗がっ。
心身ともに大人な女性に憧れます。