でしたね。

根崎さんとこのbbqの詳細が気になりますが、
早く更新しねーのかな笑)


さてsoanブログでlayさん達のライブ見に行ったって見たときは驚愕しました。
だって解散の大元ですよ彼。
layファンですけど。


きっと永久(ソアンて面倒くさい)くんのおかげなんだろーなって思います。
一番年下なのに。
でlayさんとこのブログみたら写真があってさ、layさんとお重なんだけど

手前のけむくジャラーーーーーーーーー!!!



横顔ってか後ろ姿なんですよ。
layさんは変わらないからすぐ分かる。
あのB系男、次は何処へ行くんだ?

そんな2人のバンドオフィはこちら
obscure
ブログなんてvoのおねーちゃんしか書いてないけど。




にしても
水葉・・・。



また復活ライブしないかな。







できないなー。。あんなお重じゃ・・・。