ついさっき帰宅し、慌ててプロフ画変えました!!

ペタフェス初参加★( ̄▽+ ̄*)
ミヤマニらしい所を見せないとねw

ミヤ君おめでと。
どうか解散せずに、あと5年はせめてムックでいてください。







今日は仕事中pigの事で盛り上がった。
何となくやっている事は言えず
何も知らない振りして「へぇ~おもしろいっすね~(^▽^;)」
ってから笑い。

きっと会っても分からないと思うけど;


いや~怖いね。

明日はお休みだげど女王様(師匠)に
「休みなんて言わせない。(仕事)来るよね?」
と脅されています。

渋谷に行くついでに橋見てこようかな。
まだそーいうのやってるのかな?


髪染めよ。