実家に帰っていました。

日食見忘れたぁぁぁ( ´(ェ)`)と昼過ぎに起床し、2時間電車に揺られ地元へ。
重力ピエロもあっさり読み終わりました。

帰省の目的はお土産の生キャラメル渡すためとネコ達に会いにいく事!!!!
あと親の健康を確かめる事


子猫達はすっかり大きくなり、母ネコは見事なずんぶりむっくりになってました。

斜め45℃から見る夢
2匹仲良く昼寝。そこが鍋だったら絶対ネコ鍋だった図

斜め45℃から見る夢
いくら触っても夢の世界な茶々さん。「寝ているときが一番可愛いわby母」

斜め45℃から見る夢
ビニール袋がお気に入りww

斜め45℃から見る夢
ハクさん悩殺ポーズ


今回は帰るのが面倒くさくて日帰りになってしまったが、
また暇を見つけて帰らないと。生きているうちに親孝行しないとね。