家ってやつは、どいつもこいつも、気にいらないな









18日は結局葬夜さんと遊びました。

久々にクレーンゲームに熱くなって
もの足らないからとカラオケ行ったらwyseで盛り上がるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しまいには解散したバンド特集してました。

うーん懐かしい。
が、かなりハイテンション笑)



タワレコがV系祭りって聴いたので行ってみた。
なんか梟がつぼったのでプラのアルバムとDVDを購入。
昔から知ってるバンドなのに知っている曲は散ユク僕ラとバカになったのにしか知らなかったんだよね。
とりあえずウツセミとZERO買いました。
ディスパも欲しかったけどがま~ん(´・ω・`)
で、キャンペーンでバンドのポスター貰えるんだけど(ちなみに選べない)
心の中で「カリガリが欲しいです!!」
と叫んでいたものも、当たったのは

jealkb


なんとも言えない気持ちになりました。

葬「会社に貼る?」
兎「なくはない笑)」

貼ったらみんなどんな反応だろうか・・・。




てか、カラオケ行った時に、葬夜さんよりシドの曲を知らなかった事に軽くショック。
CDはpaint popsしか持ってないです;
アリバイはPV入ってたから好き、みたいな。
憐哀と吉開なんてMDでしか持ってないぜ!!

じ、時代を感じる・・・。




今日も休みなので(本当夏休みみたいな;)
重力ピエロ文庫本で買いました。
結局映画見れてないし;
移動の際に読んでるのであまり進んでいませんが
好きな世界です。

あとムーミンの文庫も買いました。
なんで小説になるとあんなにもダークなんだろうか。
ミムラねぇさんの「ぶっとばすわよ」には毎回驚きです。
絵は可愛いのに・・・。
訳仕方なのか分からないけど
大半のキャラがみな自己中ww
やっぱアニメ一番いいね。


さて20日は夕方から朝までエンドレスコース。
ま、暑くなければキツくないからいいんだけれどもね。