生き物にとって、自然にふるまうというのは、とっても大事なことなんだ






朝近所の西友へ行ったきり外出0な自分。
黒夢のDVDに釘付けになったり録画したミスターブレイン観たり。
いや本当はしなきゃ行けない事あるんだけど、どうもね・・・。



ここ2、3日郵便物が来なくなってきたので(★x★)にメールしてみた

ト「最近、来ないけど本人に言った?」
カレ「てか、警察行ったからかな」

!!!!!!

そーいうのは早く言ってよ:
この間詳しく聴いてたのはそのためだったのね(゚Ω゚;)
相変わらず行動早いわ。
なんでも出来る子なのになんで変な子に捕まってしまったんでしょうね。


とまぁ2週間振りの連絡は以上だったんですけど、
付き合ってるのかな??
確かにより戻すって言ったけど連絡はしないし(自分もなんかする事が無いので)
2週間にいっぺんくらい「飯でも行かない?」
と定期的にメールはするも予定あわず2ヶ月会ってない。


やっぱ一緒に住まないとこんなもんだよね。
付き合うなら違う職種の人がいいな。

ま、違う職種なんて滅多に会わないんだけどね・・・。