いずれどっかへいくだろうさ、
それとも、どこへもいかないのかもしれないぜ。どっちでもいいさ。

このままで、とてもたのしいじゃないか








最近めっきり夜型です。
うーん、さりげにピグがおもしろい。
夜中ふらっといるのでよろしくです。




そう、PCアプリケーションのガレージバンドの使い方が今イチ分かりません。(ちなみにmacユーザー)
通しで入ってるのを曲ごとに切るのをこれでできるんじゃないかと聴いたのだけれど、

うーんさっぱり

たまーにMDで送られてきたり、それでしか録れなかったりするときはIriverを使ってるんだけど、
録る時にトラックごとにしていないからすごく面倒くさい。
誰か近くで詳しい人はいないだろうか・・・。
PC作業はできればスムーズになりたいものです。





話は変わって、DSの英語漬け、見つからない。
いわゆるおちてない
素直に買うか。

もう一本仕事増えたら9月の1/3は台湾で過ごす事になるかもって言われて
かなり参ってます。
まぁ、タダで海外に行けるんだからいっか。






それにしても、今日のスマスマ
三上博史さん素敵だったな~。
思い出して、久々に共犯者見たw
最終回みてないなーっと思ったらあーいうオチだったのか、ちと残念。
ヘドウィング?だっけ歌手だった人のミュージカル見てみたいな。
確かまだ学生だった頃ぴぁに載ってるの見たから4、5年くらい前の舞台だよな。

学生か~、もっと学生らしい事頑張ればよかったな。
なんかキャンパスライフ憧れます。
サークルとか学祭とか。
専門の部活とか学祭とかあったけど、行ってなかったしな。

なんか眩しい(*´Д`)=з



なんか今日は長くなった。
おやすみなさい。