ぼくのリストは、いつでもできるよ。ハーモニカが、星三つだ





ムッカーさん方のブログ見ていて気づきました。



あ、FC旅行明日か・・・
仕事だからまったく気にしてなかった。
発表見たときはだいぶ先だと思っていましたがあっと言う間ですね~。
ミヤ君・・・・・(意識明後日先へ)

う、うらやましい。遠くから見守っていたい| 壁 |д・)





今日は4ヶ月振りにとある人に会いました。
仕事だけど、プライベートで色々あった人。
嫌みの一つでも言ってやりたかったけど、今更だな~っと思って。

社長の前で頭撫でられた時は
おいおい(((( ;°Д°))))って感じだったけどあんま気にされなくてよかった。

頭撫でるのは反則でしょう。
あの大きな手を自分で振り払ったのは惜しかったかな。
いや正しい選択なはずだけど。

夏はあっちは売れっ子だから忙しいみたい。
ウチの会社は大分暇なんですけどあせる7月に休みあるなんて信じられん!!
8月だって半分も埋まってないし、
夏はこのままボーナスの事に振れる事なく終わるのだろうか・・・。
引っ越ししたいんですけどー!!!!!カネーo(;△;)o
秋が忙しくなりそうで嫌なんだよなー。

今夏から行けるlive探さなきゃ!!!