ここは公園だよ。子供に厳しいという規則は、おかしいんだ




世の中結構あるある的な事だね。
矛盾だらけだ。











ネットで見ていたら畠中恵著のしゃばげシリーズで買い損ねている本があるのに気づきました。
最近本屋行ってないからチェックしてなかった・・・。
あまり本読む人ではないけれど、この人のはそんな私にちょうどよい。
読みやすいファンタジーです。
時代もの好きです。
脱線すると夕方の水戸黄門も好きです笑)
そーいえば誰かスケさんのスケはスケベのスケって言って納得してたな笑)

また面白い本見つけたいです。
どす黒いのは読めません。
魍魎の匣も結局半分の所で放置です。
実写もアニメも見てしまったから今更読めん(´・ω・`)
ムーミン小説も全部集めたいなねこへび
スティンキーはいつ出て来るんだろう..


すぎたけど輸血子さんハピバ★
ペタ帳すごかったな笑)
参加した皆様お疲れ様でした!!
そして感動(おったり)をありがとう!