何かをするときに使えるものさ。それをどう使うかは人それぞれなんだ。






一昨日、春からの仕事がようやく終わり、そのまま徹夜して会社に帰ってきて
また違う仕事へ行きました。
徹夜仕事って聴いてたから2徹か・・と思ったら24時くらいで終わってラッキー★
仕事あけは休みになっているので1日休みです( ̄▽+ ̄*)

とりあえず溜まった洗濯物や部屋の掃除。
お世話になった人たちにメールで挨拶(って言っても2人だけどw

そう、こないだの飲みの席で「お願いだから1度飯一緒に!」
と土下座されて番号やむなく教えた人がいるのだが
さっそく電話がきてげんなりです。
飲みの時もその人の後輩としゃべってると割り込んできたり
タタ様似と福岡帰りの時、空港から一緒に帰ったので
「彼氏じゃないよね!?」
ってしつこく聞いてくるし・・・。

ま、会っても来年だと思うので大丈夫でしょう。



神戸の帰りの時初めてご当地チョッパーを見つけました。
兵庫だけで3つくらいあって買うのやめたけど
今になってちょっと欲しい笑)
他県でも売ってたのかな?
基本土産は食べ物しか買わないからかなあせる




今日明日休みだからセール行こラブ