この仕事もうすぐ終わりです。
タタ様似萌えコーナーもひとまずお休みですね。

まぁ最近は萌えないんだけどね笑)
常に戦ってるのでヽ(`Д´)ノはたからみたらお兄ちゃんと妹みたいらしい。

このチームでの最後の飲み会だからみんなに挨拶してまわろうと思ったら
一番最初のテーブルで帰れなくなった・・・。


みんな男社会で生きてるから
女の子がいるチームはモテるのです.
そんな時のうまいかわし方が未だに見えてません。
相手を傷つけないように断る方法何かないだろうか・・。



今日は念願のダーツbarに行けたし!タタ様似には(一回)勝ったし★
もう少しルールを覚えてもっと行きたいですo(_ _*)o


明後日は徹夜仕事だから明日中に仕事かたずけなければ!!!!!