どんなことでも、自分で見つけださなきゃいけないものよ。
そうして、自分ひとりで、それをのりこえるんだわ。




本日は一人ボルタリングでびゅーしちゃいました。
気まずい事この上なし!!!

平日の昼間に女子がしかも初心者で一人できたらそりゃ浮くわw
きっとみんな大学生とかなんだろうなー。
しかも女子誰一人いなかったし。
みんな上級者みたいでレベルが違いすぎてるし。
1時間半くらいたって人も増えてきちゃったし、1500円だからいっかと思って辞めてしまった。
本当なら6時間くらい出来るプランなんだけどね。
休日は割高になるから出来れば平日に通いたいんだが、予想以上に気まずかった・・・。
いつもは手がぷるぷるして『もう、何もつかめません!!!!!』
ってなるより先にかかとが靴づれしてしまいました(´・ω・`)
お店の靴だからあまりしっくりくるものがないのは仕方あるまい↓↓

お友達同士で楽しくやっている人たちが眩しかった一日でした(T▽T;)