へえ、そんなことはもちろん、まるっきりの空想さ








何やっても頭の中に入ってきません。
明日名古屋なのになのにな(-。-;)

多分夏風邪引き始めな気がします。
くしゃみとか頭痛とか(肩こりからかも)してるし。。。。

寝ても寝ても寝たりません。
今日なんて9時間寝たのにまだ眠いとかどれだけお子様なんだろう。
ここ最近2、3時間睡眠が続いてたからその反動なのでしょうか・・。



面白い事がありません。(唐突)
久々の友達に会ったり、朝までバカみたいに酒飲んでるのは楽しいのですが
最近、仕事以外、まっったく別世界の人と接してみたい感があります。
新しい刺激?よくわからんけども。
こんな時に地元の友達だった人達との連絡を絶った自分に後悔してます。
連絡取ってる地元ヤツも同じだからそこから誰一人広がらないっていうね笑)

前の仕事から仲良くなった人たちの話とか聞くとみんな多趣味なんだよね。
タタ様似もこの仕事なかったらボクシングの試合出るはずだったとか、
他の人もダーツ倶楽部作っちゃってる人とかサーファーとかサッカー(フットサル?)
などなど。

ま、みんな男の方ですけど



なんかあったらいいな~。