とになって、わたしが残念に思うのは、
そのときは、立ちどまろうとも、わきを見ようともしなかったことです。





まさかの
名古屋日帰り

・°・(ノД`)・°・

本日もスタジオです。
向こうサイドから行程表もらってびっくり。
確かに時間早いなーと思ってはいたのだが、
まさかの日帰り。
いや次の日ムックだからいいんだけどさ。
7時の新幹線で行き22時のやつで帰ってくる。
家に着くのは0時ちかくかな..


てなわけで21日まるまる暇になりました。
ゴット、遊びませんか?笑。

ついでにその日に髪を切って行こう。







今日もスタジオではいろんな言葉が飛び交っていました。
相変わらずあの方々は別世界の人間ですね。
楽器はピアノと琴をたしなんだ程度僕にはマイナーとかメジャーとかコード名とか
楽譜の記号?とか聞いててさっぱりなのに一回言っただけでみんな変えちゃうんだからすごいよな。。。


僕は僕の仕事をするだけですがね。