拾ったものを捨てただけだよ








博多のNo.1っていうラーメン屋に行きました。
ようやく博多に来てラーメン食べれて感動です☆
おいしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

店員が知り合いの知り合いだった事が判明したが、特にサービスもなく笑。
「明日俺見に行きますよ!!」
と張り切っていました。( ̄ー ̄)



今日、やっぱりきました。
機材とトラブル( ´(ェ)`)
しかも原因不明。
あんど初めての症状・・・・。
いつもの③倍は疲れた・・・。

今日だけならいいけども。
明日はみんなで塩撒いてお祈りしなきゃ!!





今日はお風呂入って予習して
明日に備えなければ。
明日も9時から仕事ですトホホ・・。