たたかうってことをおぼえないうちは、
あんたには自分の顔はもてません。





この言葉は胸に突き刺さります。


さて明日には九州に旅立ちます。
久々に会う友達もいますし。
楽しみです。

仕事的にはラスボスです。
4月から早かったな(しみじみ)
ここで結果を残せなかったら仕事してる意味ないっすね。

今日はオフ日でしたが次の仕事の資料が着ました(w_-;
ここのチームはおじさんばっかで落ち着いてるから少しほっとします。
新しい仕事も一段落してからドンキに行きました。
買ったのがコレ

斜め45℃から見る夢

打ち上げ仮装らしいのです。
大顰蹙なんだけどかぶり物だけ買いました。
向こうは天神まで出ないと店ないみたいだし。
前のりチームに買ったかどうか聞いたら

『パチンコ打ってるから買っておいて!よろしく!!』


こーいうの苦手だから何買えばいいか分からないんだけど、
全員、春日にすればよかったかな。。。
持って行くのも大変だしとりあえず下っ端のヤツら分買いました。
あとは後輩達になんとかしてもらいます。


九州は私にとって鬼門なのかあまりいい事がありません。
ケータイ無くしたり、仕事の機材壊されたり、ポルターガイスト的トラブル起こったり・・・。
ご飯も美味しくて、街の雰囲気も大好きなのですが、何かある気がしてちょっと心配です。