久々ヒットです。

挨拶する前に叫びました。
失礼しますトキです。


今日は天下の台所にきているわけです。タタ様似に会うのも一週間ぶりです。


なんと髪切ってました!!!

ちょー似合っちゃってんの(*´∇`)
見た瞬間イケメン測定器がMAX行った(笑)
ちょっと想定外。



あ、無事に彼のメアドゲットしたわ☆
ケータイいじってる時に
『まだ○○さんのメアドおしえてもらってなーい(-ω-)』
と言ったらタタ様似がケータイを差出し、『はーい』と笑顔。
トキ『嫌がらせです?』
タタ『だって…あ、赤外線あったけど送信しか知らない(笑)』
トキ『若人でしょ!!何言ってんすかっΣ( ̄□ ̄;)』



という一連の流れがあり、ようやく登録できるようになりました。
結局受信は分からなかったみたいで、こっちからメル送らなきゃ!

タタ様似はヘタレだからちょっかいばかり出していたら実は格闘技経験者というどっきり(笑)。
『間接きめるぞ?』と言った笑顔がメチャ怖かった(-ロ-;)
ここ何日か首根っこよく捕まれるし;



とここまで書いて2日経ちました汗。
今回は打ち上げ用に面白いことをすすめてる人たちが居て、タタ様似がなんと女装させられてたりしてます(笑)
しかもプロのメイクさんや衣裳サンに着せ替え人形です。ちなみに被害にあったのは5人いましたけど、一番可愛かったですΨ(`∀´#)
彼はスザンヌにちと似てました。
写真とろうかと思ったら同じチームが帰っちゃったからダメだったんだけど、あとで本人から写メ貰ったし(*´∇`)
明後日には帰るからタタ様似に忘れずメル送ろう(はぁと)