働いて、ほねおって、それがなにになるのさ。考えると、気おちがするだけだよ。





それを言われるとちょっと切なくなります。
ムーミンの世界に行きたいトキです。

一昨日タタ様似に
『ooさんも飯食わないよねー』
と言われカロリーメイトを差し出されました。
よくよく考えてみたらこの3日間で食べたメニュー
初日  夕食お弁当 0時に差し入れのピザ1切れ
2日目 昼食のお弁当
3日目 この日のam3時に冷製パスタと次の日のam0時にアイス

意外と食べてたけど栄養考えると体の中は大変な気がします。
普段はおそろしく食べるのに現場になるとこんな感じです。
きっと余裕がないからなんだろうな。


私も鰹食べたーい!!
高知はまだ行った事ないな。
最近地方のなじみの店っての作りたい。
今の所広島のお好み村でいつも行く店があるくらい。
札幌と福岡でよいお店ないかしら?