スナフキンは、作曲をしたくなりました。
でも、したくてしたくてたまらなくなるまで、じっとこらえることにしました。




これを見て、なんか禁煙してた時のミヤ君を想像しました。

昨日、そういえばチッタでしたね。
物販だけでも買いに行けばよかったかな。Tシャツとタオルが欲しいっす。
追加までに完売しなければいいな。

色々思い出していたのですが、最後にムックのライブに行ったのは2006のシックスナインデイズ
のリキッドです。



お前ついていけるのかぁぁぁ!!!!!(煽り風)


無理かもしんない・・・。
今ってスイミンとか大嫌いとか蘭鑄とかやって・・る?・・。
後でセトリ調べよう。





インフル豚さんのおかげで仕事がなくなったので急なお休みなんです。
やりたいことがあるのに出来てない。
重力ピエロ見たかったけど見たい映画館では時間が合わずでした。

あとは(嫌がらせの)大量に送られてくる資料の解約とか。
エアコンの修理頼んだりとか
エステのお試しってやつに電話してみたり(エステデビューです)
ツタヤの宅配レンタル申し込んでみたり。
食器を全部新調したくてあきらめたりとか。
全部真っ白で統一したい。意外とお金かかるわぁ~。IKEAに行きたいIKEA。
francfrancにいたら何でも衝動買いしそう。
布団も新しいのにしたい。

ついでにお家も引っ越したい!!!!!


まとめるなら
過去を清算したい