誰かの言う事がどんなに正しくてもがっかりしてしまった気持ちはなおらないものです






まさにそう。
さっきまで飲んでて上司に色々言われました。
自分が辛いのをまわりに見せちゃだめなんです。
見せちゃだめというか、後輩が居る立場をもっと考えろと。

中間層がいないうちの会社としては上司達のはがゆさとかも分かるつもりです。
部屋に帰ってから大分ブルーモードです。




ここにきてタタ様似にかなり助けられてます。
仕事は違えど通る道は似ているらしく、私の気持ちも分かっててよくアドバイスくれたりします。
腹黒いけど笑
さっきも急に電話きて『大丈夫?』
なんて言われたもんだから
惚れてまうやろーーーーー!!!!!!((>д<))

コンビ名忘れたけど、そのひと場面が出てきました。
ダメージ負ってる時にそれは卑怯ですよ旦那。
きっと下心なんてまるでないのだろうけどね。またそこがにくいですね。



そんな感じで明日も勝負してきます。(仕事の方ね)