人の涙をもてあそんだり、人の悲しみをかえりみない者が、涙を流すなんておかしいじゃないか








明日(既に今日)東京帰ります。
とりあえず、風邪悪化です(苦笑)
体はつらくなくて喉と咳が大変。
声かすれてオカマちゃんになってますもん。

今回ようやく違うセクションとの飲み会ができ、
元カレの会社社長に彼と別れた事伝えました。

『まだあいつも若いからな~男はだらしないのはなおらねーんだ』

と言われましたが、だらしないからストーカーされてるのか?
とりあえずみんなに『どんな人好みなの?!』
とまわりアラサー&アラフォーに言われると中々困りますよ。
これまたただのおじさまーずではなく刺青入ったさわやかゴリマッチョとリーゼントで金のロレックスとかした
キャラの濃ぉぉいおじさまーずですから余計(-。-;)

飲み会に合流した途端、私だけその間に入れられたもんだから次の日後輩に

『先輩ってあーいう人たちとも仲いいなんて・・・すごいですね』

ってえらくビビられてたし;みんな見た目は怖いけどいいおじさまなのよ(;´ω`)
男社会ですから女の若手はどこに行ってもちやほやされがちですから。

あと何年「かわいい」っていわれるか・・・・(_ _。)
可愛がられた方がなにかと仕事しやすいですから!!


そしてその飲み会でもタタ様似と仲良くなりました。フラフラになってたから面倒も見て
さりげに番号交換して次の日モーニングコールもしてあげたし笑)

でも絶対登録されてないな・・。
赤外線で交換しようとしたらやり方わかんねぇって言い出すし。
仕方ないから直接番号を登録してみたり。
もうこれでメアド聞き出しずらくなったじゃん!!!

ただ、あの人も元カレ同様早くから仕事して荒波にのまれた人だから若干面倒くさい
お洒落なのはやはり服屋で仕事してたから着こなしうまいんだよね。
そしてかなりのyesマンだから大丈夫かなって心配になってくる(w_-;

イメージで『◯◯さんて野菜とか嫌いそうですよねー』って言ったら
『うん!めっちゃ好き嫌い激しい!!野菜も嫌いなの!なんでわかるの?!』
『・・見た目で(θωθ)w』

なんか既に母親目線になってきた笑)


さてそろそろ寝ないと定刻に乗り遅れる(((( ;°Д°))))