春のいちばんはじめの日には、ここへ帰ってきて、また君の窓の下で口笛を吹くよ





戻ってきても、待っていてくれる人がいる事が素晴らしいと思います。

よこりん(ex.Wyse)がアメブロ始めてたから見てきたんだが
CODEより微妙
元々自由人だからいいんだけどさ・・・。
相変わらずのイケメンだとは思うのですが、貴族服は際どいでしょ・・。
せめてアー写がかっこいいと気持ちもあがるのにな

私はドラムを叩いていた君が今でも大好きです。








誰か僕の指輪をしらないか?
大事な大事な指輪なんだよ。

着けたときは嬉しくて毎日飽きずに見ていたのに


いつの間にか当たり前になって
気づいたら指からほろりと落ちていた。

誰か僕が落とした指輪を拾ってくれないか?

誰でもかまわないよ
指輪をくれた人でなくてもいいんだ。





一人ぼっちは嫌なんです。