一昨日、上司の誕生日だったのでサプライズケーキ渡しました。

『40って、俺もおっさんになったな』( -_-)
としみじみしておりました。

この日は3時から乾杯スタート。 
もうねむねむでございました。
うとうとしてたらアゲハが流れて急に起きた(爆)

なんの選曲なんだろ。ムックの前はアジカンの『リライトしてー(οдО)』の曲でした。



ちなみに今回のタタ様似(観察記録)は笑顔萌でございます。

ドア開けた瞬間、目の前に両手荷物で塞がれてたタタ様がいて

『たすかったー!!ありがと!』

の笑顔


萌える(*´∀`*)
やっぱ目でっかい人は可愛いなvv


で、ようやく名前聞き出したというか、こちらから名乗り出た(笑)

がしかし、色々忙しくなり折角聞いた名前を忘れるという失態_| ̄|〇

向こうはちゃっかり呼んでるのに、呼べない(_´Д`)ノ~~

帰り際になって先輩にこっそり聞いてようやく覚えました。
次回こそは!

てかあだ名は王子らしいんだが、王子キャラなのか??どっちかっていうとヘタレだけど(笑)